品川近視クリニックを勧める10の理由


品川近視クリニック

1品川近視クリニックは術後の結果が他院と比べてとても良いです。


 
品川近視クリニックでイントラレーシックを受けられた方のほとんどが1.0以上の視力に回復しています。術後3ヶ月後のデータでは98%以上の方が1.0です。

 1.0以上になるだけでも、夢のようじゃないですか?これがほぼ約束されているのは嬉しいことです。

 平均回復視力1.61は日本でトップクラスです。
 
 私は術後1.5でしたけど。これなら多くの方がコンタクト装用時なみ、もしくはそれ以上にもなるってことですね。レーシック手術をうけて不満をもつ方の中には、コンタクト・眼鏡矯正時よりも視力がでなかったという意見があります。他院のホームページで、どれくらいの平均視力回復か確認してみたほうが良いですよ。やはり贅沢言って悪いけれど、視力回復手術をやるなら1.2〜2.0ぐらいは目指したいと思います。目標視力1.0ではなく。


品川近視クリニックを勧める10の理由TOPページに戻る


 レーシック手術病院検索・レーシック手術低価格病院検索はレーシック割引.comが大変便利です。
レーシック割引.com lasik手術低価格ランキング 全国レーシック手術病院検索サイト






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!